· 

チャリティー公演で踊りました。

2月25日 なかのZERO(大ホール)

本当は生徒さん4人による「カラコレス」群舞を披露させていただく予定でした。
直前に1人発熱しちゃって残念ながらその子だけ出場を辞退。まあこのご時世ではそれが普通で、至極良識ある判断ですね。本人はどんなにか悔しかったか思うと、ほんと切ない(T-T)

と、いうわけで急遽
塚原が代役で参戦しました〜。
衣装やら靴やら、わちゃわちゃですww

振り付けやフォーメーション構成を考えて指示して、
常に全体を観察しているから、いつでも完璧に踊れるかというと
それは別の話である(^-^;)

まあ数回みんなと一緒に踊ればすぐ頭に入るけど、
そんな時間はなく。。。
楽屋でみんなに教えてもらいながら必死にフォーメーションを記憶しつつ。。結局最後は「なんとかなるっしょ💖」で楽しいひと時w。 

そして やらかしました。。。
途中で自分がメガネを掛けたままだと気付き。。
ヤバい!! って思ったら可笑しくなってきて。。
フリを間違えるわ、移動も1人だけズレてて挙動不審だわ、
。。。
せっかくみんなは完璧なのに、私が悪目立ちする羽目になっちゃって(T-T)
なんか、すみませんでした(^^;)

でも、また一つ楽しい思い出が出来て
結果オーライです💖(ってことにしましょ)